NEWS

年頭所感

あけましておめでとうございます

謹んで新春の祝詞を申し上げます。
平成最後となる初春を、皆さま穏やかに迎えられたこととお慶び申し上げます。

昨年は、コーポレートアイデンティティを刷新し、ブランドを一新しました。業績に関しては、デジタルマーケティングアシスタント「eat」やConTech領域の「CAREECON」などのSaaSプロダクトのユーザー数が順調に伸びており、増収増益を見込んでおります。

私たちは2009年の設立以来、デジタルソリューションで建設業界を中心とした様々な企業の課題を解決してきました。その数3,000社を突破し、代理店や業界パートナー様とのアライアンスも強固になってきています。

そして2019年、創業10周年を目前に控え、ブラニューはこれまでのコーポレートミッションをさらに前へと進め、
「スモールビジネスを前進させるブレークスルーカンパニー。」というミッションをセットしました。

私たちは、この国のスモ―ルビジネスをテクノロジーで強くスマートに、産業の中心に、経済の中心へと、前進させていきたい。
そのために、ブランドタグラインである一歩先に進んだ“After Us”なアイデアとサービスでインパクトを与える必要があります。

このミッションを実現するため、スモールビジネスの課題であるバックヤード業務やマーケティングの自動化を目的としたプロダクトの開発を通じ、「本当に得意なことだけに集中できる環境」を提供して参ります。

平成を突破し、10thを超え、猪突猛進で2020へとブレークスルーするため、今年も社員一同尽くして参ります。
どうぞご期待ください!本年もよろしくお願いいたします。

最後に、本年がみなさまにとって実り多き、素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

2019年 元旦 ブラニュー株式会社
代表取締役社長 名富 達哉

LINEで送る