無料ではじめるマーケティングツール「eat」のα版をリリースしました
ブラニュー株式会社(本社:東京都港区 / 代表:名富 達哉 以下 ブラニュー)は、HTMLやCSSの知識がなくても誰でも簡単にデザイン性の高いオフィシャルサイトやキャンペーンサイトの構築・運用ができ、マーケティングまでをワンストップで行うことでユーザーとのエンゲージメントを最大化する、マーケティングツール「eat」のα版を2017年8月9日にリリースしました。今回のリリースでは、サイトCMS・サイト解析・簡易CRM・カスタムフォーム機能等の提供を開始。β版のリリース予定である2017年11月30日までキャンペーンとして有料機能も無料で利用が可能です。
マーケティングの手間を食べる「eat」
eatは「マーケティングにかかる手間を食べ、顧客とのエンゲージメントを最大化する“engagement automation tool"」というコンセプトのもと、人工知能でマーケティングを自動化。企業がより本業に集中できる環境をつくることをミッションとし、Webサイト制作からマーケティングを実施するために必要な機能を実装することで、新規顧客の獲得・ナーチャリングはもちろん、顧客との関係性を最大化します。
あなたの代わりに顧客を育てる
近年、多様化する顧客ニーズに合わせ、マーケティング手段も多様化している中、オムニチャネルでのOne to Oneマーケティングが求められており、そのツールとしてマーケティングオートメーションツールの活用が注目されています。しかし、実際にマーケティングオートメーションツールを導入するにあたり「機能が複雑で使いこなせない」「社内のリソース不足」といった課題に直面する企業が多いのが現状です。
そこで当社は、より多くの企業のマーケティングが自動化し、顧客とのエンゲージメントの最大化ができるマーケティングツールを提供することを目的として、「eat」の開発に至りました。
今後はより高度なマーケティングを実施するために必要な機能を拡充し、最適なマーケティングツールを提供してまいります。
<今後実装を予定している機能>
・シナリオ機能
・スコアリング機能
・広告効果測定機能
・DMP/DSP機能
・メルマガ配信機能
・AIによる自動化
ブラニューは、Webマーケティングのすべてを自動化するために人工知能(AI)を活用したサービスの開発に注力し、“スモールビジネスが本業にフォーカスできる環境”を提供してまいります。
Tutorial images
share this on
Other Article
BACK TO INDEX
若年層の建設業界への就職意識に関する調査結果を発表
俳優業と建設業を両立する斉藤祥太・慶太兄弟のCAREECON INTERVIEWを公開
CAREECON新機能「地図で検索」で周辺の有力建設会社とつながる