Branu
TOPICS

年頭所感

あけましておめでとうございます

スモールビジネスにおける課題の解決を自動化し、より本業にフォーカスできる世の中をつくるため、昨年はオリジナルサービスへと大きく舵を切りました。

マーケティングオートメーションツールの「eat」をはじめ、中小企業比率が最も多い建設業界に特化し、テクノロジーで業界特有の課題を解決すべくConTech関連のプロダクトをローンチしました。

業績に関しても増収増益を見込んでおり、オリジナルサービスも順調にユーザー数を伸ばしております。

そして今年2018年4月、ブラニューはコーポレートアイデンティティを一新します。

ブランドタグラインは“After Us”。

「誰よりも先にいく」と「安心してついてきて欲しい」という二つの意味が込められており、ブランドターゲットにとって、新しく何かをはじめるときに先頭を進んでくれる存在でいようという想いを表現しています。

今年も一歩先に進んだ“After Us”なアイデアで、産業の構造にインパクトを与えるべく、社員一同尽くしてまいります。

どうぞご期待ください! 本年も宜しくお願いいたします。

最後に、本年がみなさまにとって実り多き、素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申しあげます。

2018年 元日 ブラニュー株式会社
代表取締役社長 名富 達哉

share this on

Other Article

BACK TO INDEX
BACK TO INDEX