Branu
CAREER

東京本社採用の会社説明会&選考会を大阪で行います

この度、BRANU株式会社は2020年度新卒向け会社説明会&選考会を当社大阪支店にて開催します。
今回の対象となっているのは、西日本に在住の方で将来的に東京本社に勤務したい方となります。六本木勤務に興味のある方は、ぜひこの機会にご参加ください。

■AGENDA

・会社概要「ブラニューってどんな会社?」
・事業紹介「どう社会に役立ってる会社なの?」
・キャリアプラン「どんなキャリアアップができるの?」
・選考について「選考にはどうやって進むの?」
・座談会 「皆さんの知りたいことを社員が答えます!」

今回は説明会だけでなく、選考会についても翌日、現地大阪にて実施いたします。
選考希望者の方には必ず全員にお会いさせていただく選考会です。
選考会についても人物重視なので、履歴書やSPIなどでは、測れない各自の魅力を面接でアピールしてください。
必要なのは相手に何かを伝えたいという気持ちです!

■日程

〇会社説明会
2019年6月20日(木) 11:00~

〇選考会
2019年6月21日(金)
※時間は個別で相談にて決定予定

■会場情報

【住所】
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 
アーバンBLD心斎橋8階D号室

【アクセス】
地下鉄御堂筋線「心斎橋」7番出口 徒歩2分

■受付について

各回開始時刻の10分前より受付を開始いたします。
※当日に交通機関等の乱れによる遅延等が発生した場合は当社HR部(06-4708‐6991)までご連絡ください

●キャンセルの受付締切は、開催当日の朝9:00までとさせていただいております。
こちらを過ぎますと、ご自身でのキャンセル及び再予約が出来ませんので、お手数ですが、お電話等で当社HR部まで直接ご連絡ください。

share this on

Other Article

BACK TO INDEX
BACK TO INDEX