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新型コロナウイルス感染症対策のための一部在宅勤務実施について

3月25日に当社コーポレートサイトにてご案内しました「新型コロナウイルスに関する当社の基本方針」に関してまして、
追加の対策をお知らせします。
国内・国外問わずに感染者拡大が継続している現状を踏まえ、4月3日より東京本社の一部部門において、原則在宅勤務を実施します。
感染症予防と拡大防止の観点から業務内での対策、お客様とのご商談に際しましては、細心の配慮をもって対応させていただきます。

■追加対応事項

期間:
2020年4月3日(金)~2020年4月17日(金)

実施内容:
・東京本社の一部部門を対象に、原則として在宅勤務といたします。
・やむ得ずオフィス出勤が必要な場合は、交通機関の混雑時間を避けた出勤を行います。

今後につきましても、政府、自治体の方針を鑑み、最善策を検討してまいります。

お客様、関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


2020年4月2日更新

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