Branu
EVENT

11月10日(木)に「工務店の集客手法」をテーマにしたオンラインセミナーを開催します

建設業界のDX(デジタルトランスフォーメーション)を目指すBRANU株式会社(本社:東京都港区 / 代表:名富 達哉 以下 ブラニュー)は、中小工務店を対象に、集客をテーマとしたオンラインセミナー「工務店集客手法の総チェック~まだまだやれることはあります!~」を、2022年11月10日(木)に開催します。

■セミナー概要

これまでの工務店集客といえば、折込チラシやDMなどが主流でしたが、新聞購読率の減少やインターネットの普及、そしてコロナ禍の影響より、顧客獲得の流れが大きく変わってきています。

今回のセミナーでは、元設備系リフォームショップ広報担当である当社の社員が「消費者の購買活動の変化」「顧客のフェーズごとに有効な集客施策の総チェック」「自社に足りていない集客施策の特定方法」などをご紹介。セミナーを通じて工務店の集客に役立つ情報を提供してまいります。

■開催日時/視聴方法

日程:2022年11月10日(木)
時間:11:00~11:30 / 17:00~17:30
※同じ内容のセミナーを2回実施します。
参加費:無料

YouTubeライブ配信によるオンラインセミナーです。
下記申込ページからのフォーム送信にて、折り返し視聴URLをメール送付します。
https://toiawase.eat.auto/seminar_a

■登壇者プロフィール

政所 健司
BRANU マーケティングディレクター
積水ハウスの下請け、建築系出版社エクスナレッジ、LIXILリフォームショップに勤務の後2017年BRANUへ加入。これまで500社を超える建設会社様のデジタルマーケティングの導入・DX支援を行う。

share this on

Other Article

BACK TO INDEX
BACK TO INDEX