Features
事業成長
Growth
仕事が途切れることなく、1年を通して安定的に稼働したいと思っても、獲得できる案件のタイミングや元請けのスケジュールの都合などでなかなか上手くいきません。 これを解決するためには、より多くの受注ルートを確立し、自社で案件受注数や受注のタイミングをコントロールする必要があります。CAREECON Plusは、消費者・法人を問わずさまざまな顧客との接点を創出し、案件受注数の安定化に貢献します。
人材採用
Recruitment
深刻な建設業界の人材不足や職人の高齢化による大量離職や若年層の新規就労の減少によって2025年には働き手が90万人不足するといわれています。
避けられない労働人口の減少のなかで事業を拡大させるためには、人材採用の成功と、企業間のネットワークをより強化することが必要です。CAREECON Plusは、人と人とのつながりを創出し、人材不足の解消をサポートする機能が揃っています。
生産性向上
Productivity
普段の業務を今までより短時間で終わらせたり、業務を効率化し、関わる人の数を減らしたりすることで高まる生産性は、売上と利益の増加に直結します。 CAREECON Plusは、建設業における一連の企業活動を効率化する機能が揃っており、チームの生産性の向上に貢献。資金と時間を効率的に運用できる環境を提供します。
経営管理
Improvement
案件ごとに予実管理を行うことで、利益の把握、リスクの早期発見、職人・現場スケジュールの調整など、次に打つべき手段が見えてきます。CAREECON Plusは、受発注書、請求書、工事台帳、出勤簿などのデータを一元管理。AIで内容に応じた分類わけと分析を自動で実行し、ダッシュボードで会社全体の経営情報を見える化。あらゆるデータを可視化することで、適切な経営判断をすばやく実行し、経営改善に大きく寄与します。