新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
2020年5月4日(月)に日本政府より発表された緊急事態宣言の延期を受け、追加で以下の対策を定めたためお知らせします。
TOPICS
新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」の延期に伴う当社の対応について
■追加対応事項
期間:
2020年5月7日(木)~2020年5月31日(日)
※「緊急事態宣言」の発令効力期間に準じます。
実施内容:
・引き続き在宅勤務部門を含め、在宅勤務可能部門を、原則として在宅勤務といたします。
・社内の半期決算および年次決算発表会を延期いたします。
・原則、当社オフィスへの来客を禁止いたします。
■当社対策
3月25日(水)「新型コロナウイルスに関する当社の基本方針」
4月2日(木)「新型コロナウイルス感染症対策のための一部在宅勤務実施について」
4月8日(水)「新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」発令に伴う当社の対応について」
■期間中のお問い合わせについて
・メール、お問い合わせフォームからのご連絡につきましては、平常時同様に対応いたします。
メール:info@branu.jp
お問い合わせフォーム:https://branu.jp/contact
・代表電話ないしサポートデスク番号からのご連絡につきましては、対応部門を在宅勤務とするため、
立て込む場合がございます。ご不便、ご迷惑をお掛け申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後につきましても、日本政府、各地方自治体の方針を鑑み、最善策を検討してまいります。
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