新型コロナウイルス感染症に罹患された方々並びに関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
2021年1月7日(木)に日本政府より発令された「緊急事態宣言」の再発令を受け、当社方針を決定したためお知らせいたします。
2020年5月25日の「非常事態宣言の全解除」後に業務再開を行なっておりましたが、再発令を受け事業運営の変更を行ないます。
TOPICS
新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」再発令に伴う当社の対応について
■基本方針
・感染拡大防止
・お客様および全従業員並びにご家族の安全と健康の確保
・事業継続および重要業務の継続
■期間
2021年1月12日(火)~2月7日(日)
※短縮、延長は政府発信を鑑みて決定いたします
■対象者
BRANU株式会社 全従業員
■実施内容
・週1日のリモート推奨日を、週4日のリモート勤務日に変更
・部門毎での出勤日調整を行ない従業員出社率30%以内を実施
・来客対応の禁止
・営業および採用活動におけるオンライン会議の促進
・出勤時におけるサーモグラフ体温計での検温の実施
・アルコール消毒、手洗いの徹底
・社内の消毒洗浄の徹底
・マスク着用の徹底
・社内外の懇親会や会食の禁止
上記内容を実施し、新型コロナウイルス感染症の予防対策を全社で徹底していきます。
※新型コロナウイルス関連の当社発表事項
2020年3月25日「新型コロナウイルスに関する当社の基本方針」
2020年4月2日「新型コロナウイルス感染症対策のための一部在宅勤務実施について」
2020年4月8日「新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」発令に伴う当社の対応について」
2020年5月8日「新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」の延期に伴う当社の対応について」
2020年6月1日「新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」の解除に伴う当社の対応について」
share this on