新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
2021年2月2日(火)に日本政府より発表された緊急事態宣言の延期を受け、追加で以下の対策を定めたためお知らせします。
TOPICS
新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」の延期に伴う当社の対応について
■追加対応事項
期間:
2021年2月3日(水)~3月7日(日)
※短縮、延長は政府発信を鑑みて決定いたします
実施内容:
引き続き、「新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」再発令に伴う当社の対応」でお知らせした対策を実施いたします。
※新型コロナウイルス関連の当社発表事項
2020年3月25日「新型コロナウイルスに関する当社の基本方針」
2020年4月2日「新型コロナウイルス感染症対策のための一部在宅勤務実施について」
2020年4月8日「新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」発令に伴う当社の対応について」
2020年5月8日「新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」の延期に伴う当社の対応について」
2020年6月1日「新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」の解除に伴う当社の対応について」
2021年1月8日「新型コロナウイルス感染症「緊急事態宣言」再発令に伴う当社の対応について」
■期間中のお問い合わせについて
・メール、お問い合わせフォームからのご連絡につきましては、平常時同様に対応いたします。
メール:info@branu.jp
お問い合わせフォーム:https://branu.jp/contact
・代表電話ないしサポートデスク番号はからのご連絡につきましては、対応部門を在宅勤務とするため、
立て込む場合がございます。ご不便、ご迷惑をお掛け申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後につきましても、日本政府、各地方自治体の方針を鑑み、最善策を検討してまいります。
お客様、関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
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